ブログリニューアルしました!& TAMIYA M20 #2

仕事の関係でWordPressの使用頻度が増えたこともあり、

このブログも前システムのNucleusからWordPressで作りなおして次の更新をアップしよう!

と決めてから 、はや半年以上・・・ ヾ(- -;)

とりあえず何とか体裁を整えてアップしました。

 

ブログが止まっていた間もチマチマとプラモは作っていたので
しばらくは以前より短い間隔で記事がアップできるかも・・・しれません  (^○^)

 

前回リアルタイムでは昨年7月スタートの「TAMIYA M20高速走行車」の続きからです。

オリーブドラブ+オリーブグリーンで基本塗装、デカールを貼り油彩で白っぽくしたところです。

tamiya m20

今回はタミヤの「連合軍車両アクセサリーセット」をチョイスして積んでみます。

ちょっとだけ汚して完成!ってことで・・・

荷物を積むと・・・それなりになりました! (^○^)

これからは、賑やかしに過去記事も追加していくつもりです。

コメントを残す