AFVクラブ ストライカーM1134 #1

ブログをお休みしていた間に作ったキットを制作ネタとして
そこそこの更新頻度でアップするつもりでしたが、、

やはりそこは小まめさが無いというか、怠け癖というか、なんですね~

それはそれとして、AFVクラブのストライカーM1134にも手をつけておりました。
(いまだに完成してないんですが・・・)

AFVクラブのキットを作るのは初めてです!

足回りを組んだだけでも、その精密感はトラぺのM1130とはまったく違い
素晴らしい出来でございます。

ただ・・・この肝心な部分↓にプラが廻ってません(泣

案の定、この後ランナーから切り離したらバラバラになりました。

さすがにこのパーツ・・・目をつぶってそのままって訳にはいかず
プラ版でなんちゃって補修工作をいたしました。

下手はヘタなりに何年かやっているとこんなところは何とかなりますね(w

 

コメントを残す